松山市 婦人科 産婦人科 梅岡レディースクリニック 産科 出産 不妊治療 フリースタイル分娩

〒790-0052
愛媛県松山市竹原町1丁目3-5

089-943-2421

メニュー

妊活をしている方へ・・・

妊娠しやすい身体づくり・体質改善

子どもを授かりたいけどなかなかできないのは身体に不具合がある状態になっているからかもしれません。
冷え性や肩こり、頭痛、生理痛など身体の不調はありませんか?
すぐに疲れたり、ストレスを抱えていませんか?

身体が様々な理由で不具合が生じ、本来は妊娠できる体から妊娠しづらい身体になっているのです。

整体+食事改善+セルフケア指導

① 子宮・卵巣が正しい位置に戻り「機能の活性化」

骨盤のゆがみから子宮や卵巣も捻られるようにゆがみ、機能を低下させてしまいます。
骨盤を正常に戻すことにより、子宮・卵巣の機能改善を促します。

② 全身がポカポカ温かくなり「血液循環が良くなる」

食べ過ぎると胃もたれするように、内臓も負担がかかると機能が低下します。
食生活やストレスなど様々な原因で、疲労している内臓機能を高めることにより血液循環が良くなります。

③「女性ホルモンを整える」

自律神経は、身体の様々な機能を司っています。
女性ホルモンも司っているので、乱れるとホルモンバランスも崩れます。
自律神経を整えることにより、月経周期が安定しホルモンバランスが整います。

担当講師紹介
塩崎 香織(しおざき かおり)

だいふく鍼灸整骨院 勤務

資格:柔道整復師 マタニティヨガ講師

大阪にある産婦人科提携の鍼灸整骨院で
婦人科疾患や不妊治療の整体、妊婦産後整体を行ってきました。
整体を通して、たくさんの方に笑顔になっていただけるように全力でサポートさせていただきます!

開催日時

金額・予約方法などの詳細はこちらをご覧ください。