松山市 婦人科 産婦人科 梅岡レディースクリニック 産科 出産 不妊治療 フリースタイル分娩

〒790-0052
愛媛県松山市竹原町1丁目3-5

089-943-2421

メニュー

  • HOME
  • R3年度 インフルエンザワクチン接種のお知らせ
R3年度 インフルエンザワクチン接種のお知らせ

<対象>
・当院にかかりつけの妊婦
・分娩予定日が確定している方

<接種期間>
 10月11日(月)~12月24日(金)
 ※混雑を避けるため、原則土曜日のワクチン接種は行いません。

<接種方法>
 妊婦健診来院時にワクチン接種を行います。
 妊婦健診の枠で30分に1人の接種予定となりますので、接種日が決まりましたら受付にご相談ください。
ご希望の時間帯に予約できないことがありますので、ご了承ください。
 
<予約方法>
 ① 電話(089-943-2421):月・火・水・金の14:00~16:00 (祝日は予約不可)
 ② 妊婦健診等で来院された時に受付にて。

<予約受付期間>
  10月5日(火)~
 ただし、当院でのワクチンの上限数に達しましたら、受付を終了させて頂きます。
※診察時間外での問い合わせ及び、休診日の予約は受け付けておりません。

<費用>
  3300円

<持参品>
 ・母子健康手帳
  (まだ母子健康手帳を交付されていない方は、交付後、妊婦健診来院時に受付へ提出してください。)

<注意事項>
・インフルエンザワクチンと同時期にコロナワクチンを接種される方は、
コロナワクチン2回目の接種後2週間してからインフルエンザワクチンを接種してください。

<当日の注意事項>
・当日はワクチン接種しやすい服装でお越しください。
・ワクチン接種を希望する日に必ず妊婦健診の予約を入れてください。
 予約なしで来られた場合、ワクチンの準備ができない事がございます。
・ワクチン接種後20分間は院内で過ごしていただくようになります。
 時間の余裕をもってお越しください。