松山市 婦人科 産婦人科 梅岡レディースクリニック 産科 出産 不妊治療 フリースタイル分娩

〒790-0052
愛媛県松山市竹原町1丁目3-5

089-943-2421

メニュー

  • HOME
  • ヨガクラス
ヨガクラス

YOGA class 案内

出産後のママの体調不良を改善することを目的としたクラスです。
出産で開いてしまった骨盤を引き締め、授乳姿勢のために閉じがちな胸の筋肉を伸ばし、下腹部のシェイプアップを狙ったポーズ中心です。 また、ほかのママとの交流も楽しんでください。
※R2年8月末まで、600円でご参加頂けますので、お気軽にご参加ください。

YOGA classのインストラクターさまホームページはこちら

開催日時 第1火曜日(ママヨガ/託児付き)13:30~14:30
第3水曜日(おやこヨガ/お子さまと一緒にご参加いただけます。)11:00~12:00
(都合により変更となる場合があります。)
対象者 経腟分娩の方は出産後2カ月から
帝王切開術の方は出産後3カ月から
服装 運動のしやすい服装
持ってくるもの 水分、タオル
※託児利用者の方はお子さま用の着替え、おむつ、水分
受講料 ママヨガ 1回1,500円 / おやこヨガ 1回1,200円
受講人数 ママヨガは3名さままでのご利用となります。
おやこヨガは6名さままでのご利用となります。
先着順で定員になり次第締め切らせていただきます。
託児利用の方へ ママヨガのみ受講時間中、お子さまをお預かりします。
対象のお子さまは当院で出産されたお子さまのみとなります。
ご兄弟の託児は致しかねますのでご了承ください。
受講後はすみやかにお子さまのお迎えをお願いします。
申し込み方法 下記のいずれかでお申し込みをお願いします。
①web予約システム
②当院受付窓口
③お電話 月・火・水・金曜日の14時~16時 TEL:089-943-2421
※診療時間内であれば、この時間以外でもつながりますが、
外来多忙な場合は、ご連絡し直していただく場合がございます。
申し込み締切 申し込みは開催日の1週間前までにお願いします。

※ページ内に表示されている金額は全て税込みか非課税です。